冬コミ発売のCDとか買う予定


半ば俺様メモ状態。
特に記載のない限り、日本橋めろんで購入予定です。
そりゃポイントもたまるわ。


IOSYS関連:
CD、DVD、本はとりあえず全部。
あと、mikoソロCDも。
てゆーかbitterが未だに手に入りません。


Cool&Create
今回はDVDだそうで。


いえろ〜ぜぶら
東方M-1の4回目と、Truth&Falseの新作狙い。
東方M1が売り切れになるかどうかが一番心配。だってこれ見ながら年越ししたいでしょ。
でも、うみねこ並に品薄になるからなぁ。


電解製作所:
新作でるらしいです。あと紅楼夢でCD押さえそこねてたのでそれも
有限会社のほうでもなんかでるかな


Love Solfege:
新作出ますね。
ただ、大阪のめろんにはめったに入らないし、
アキバのとらも改装してから3大ジャンル以外の品揃えがしょぼくなったからね。
困ったときのあきばお〜か。


風葉:
新作出るらしい。要ちぇき。


ふぇるま〜た:
ここも新作でる!!要ちぇき。
まってたよ〜!
前作の「ほろほろ」はうちのiPodのバラード曲の筆頭です。


いのきー:
相変わらず新作が出るときはサイトが重い(笑)


Barbarian on the groove
4枚組ベストだそうで。すげー。


CHOCOA Project:
東方アレンジでフルボーカルの新作だそうです
これなら大阪でも買えるかなぁ。


空色絵本:
新作でますね。2曲入り。


ばーどちゅーん:
東方アレンジの新作がでます。


あと、テクノ系(ハードコアタノシー界隈とかそのへん)と
ウサギキノコとSiestailは適宜拾っていくと思います。
テクノ系も、東方以外はあきばおー頼みだからねぇ。