ドラクエウォークのほこら攻略動画 イズライール編シーズン1

サービス開始の1週間後からプレイをはじめ、
無課金縛りで楽しんでおります。

で、ほこらが前々回のシーズン2からプラチナⅠを継続しております。
今回のシーズン1の動画をつべに上げました。
(そういや前回シーズン3の動画あげてますがブログに書いてなかった)

www.youtube.com


今回の新キャラ、イズライールは
コスト制限なしはメカバーンよりは難易度が低く、
コスト制限ありはメカバーンよりは難易度は高いと感じます。
敵の攻撃が多彩なため、
悪魔耐性が積めるかどうかで難易度が多分変わります。
そして手元の心珠は悪魔耐性Sがありません。

ジョブ制限は、
バトマス魔法戦士必須という、
縛りがないに等しい編成ですので、
(同ジョブがかぶらないという制限もありますが)
とりあえずバトレン魔戦賢者で組んどけばいんじゃね?
な楽ちんさはあります。