冬コミ関連入手状況

入手完了もの。


IOSYS関連:
多分全部購入したはず。
ついでに、三国志Nowだ!Ver.3.5963も日本橋アニメイトで発見。
そして例によってbitterが未だに手に入りません。


Cool&Create
DVD購入。
バンド楽しそうだなぁ。


いえろ〜ぜぶら
東方M-1の4回目と、Truth&Falseの新作はがっちり入手。
年越しは希望どおり東方M-1で過ごせました。


いのきー:
新作入手済み。内容がかなりアレです。


空色絵本:
新作げっとしました。


テクノ系(ハードコアタノシー界隈とかそのへん):
C.H.S.はゲットしました。めろんにありました。
あとは、38beetsが要チェックか。


ウサギキノコ:
無事入手。


Siestail:
無事入手。


=============================================================

入手まだ。


電解製作所:
まだ回収できてません。


Love Solfege:
まだ入手できず。
ホワイトキャンパスにも入荷があるらしいので探してみるか。
日本橋のとらは、アキバ同様、東方とVocaloid関連以外はかなり縮小されました。


風葉:
まだ新作入手できず。


ふぇるま〜た:
ここも新作まだ。はやくほしい。
アキバならあるかなぁ。


Barbarian on the groove
4枚組ベストはまだ未入手。
それと別に、Voltage of Imaginationの「空想活劇」はゲット。
コンセプトは少女病の「空想RPG」とおんなじですね。


CHOCOA Project:
前述の通り、日本橋のとらも改装されているので、無理っぽいです。
アキバ狙い。


ばーどちゅーん:
まだゲットしてません。日本橋なのに。


テクノ系(ハードコアタノシー界隈とかそのへん):
Shibayan Recordsてゆーか38beetsが購入必要かと。