冬コミ回収状況のつづき

電開製作所:
電開製作所、るざりん名義双方とも入手できました。
8ビット歌謡祭がとらにしかなかった...


Love Solfege:
まだ入手できず。
直接通販しかないかな。


風葉:
新作をアキバのめろんでげっと。


ふぇるま〜た:
あきばおーととらに入荷してました。


Barbarian on the groove
4枚組ベストはまだ未入手。


CHOCOA Project:
アキバのとらで確保。
てゆーか名義がものすごくややこしくなってて探しにくかった...


ばーどちゅーん:
コミケで新作落とした模様...
代わりといってはなんですが、KuKuDoDoの参加する別サークルで作品が出ている模様。
近日中に確保します。


テクノ系(ハードコアタノシー界隈とかそのへん):
ハードコアタノシーの新作と、M.P.T.10は確保。


Shibayan Recordsてゆーか38beetsが購入必要かと。