ドラクエウォークのほこら攻略動画 メカバーン編シーズン2

サービス開始の1週間後からプレイをはじめ、
無課金縛りで楽しんでおります。

で、ほこらが前回のシーズン2からプラチナⅠを継続しております。
今回のシーズン2の動画をつべに上げました。
(そういやシーズン1の動画あげてますがブログに書いてなかった)

https://www.youtube.com/watch?v=xOJP2wUCpZM&list=PLkBYQVG2SVbV92EAm-ODY6svr1s-lW5BF


今回の新キャラ、しにがみきぞく
ガルーダよりは難易度が低いと思います。
順位表示をしないことで競争要素も減らしたし、
ギスギス感を少なくする方向で全体の調整をしているんでしょう。

まあその代わり、
当然といえば当然なんですが、
ほこらというコンテンツに達成感が減って、
こころと石版の収集手段というだけになってしまったと
いう気がしなくもないです。
石版はもっと必要にはなったわけですが。