ドラクエウォークのほこら攻略動画 イズライール編シーズン2

 サービス開始の1週間後からプレイをはじめ、
無課金縛りで楽しんでおります。

で、ほこらはプラチナⅠを継続しております。
今回のシーズン2の動画をつべに上げました。

 

 

www.youtube.com


今回の新キャラ、スカラベキングは
攻略編成ができていればまぁまぁ楽な方です。
ブレス対策いらんしね。

また、復活キャラのまおうのつかいも、
同じくブレス対策がいらないので、
耐性の構成がスカラベキングと異なるだけで、
戦闘の流れはスカキンと全く同じです。

ジョブ制限は、
レンジャー賢者必須という、
前回以上に縛りがないに等しい編成ですので、
(同ジョブがかぶらないという制限もありますが)
またしてもとりあえずバトレン魔戦賢者で組んどけばいんじゃね?
な楽ちんさはあります。