横浜のスープカレー屋「アナンダ」

札幌スープカリー アナンダ

食べログ 札幌スープカリー アナンダ

仕事で横浜出張だったので、
晩飯の場所を探してて見つけました。


駅からはやや歩きますが、宿までの道をやや大回りすれば
いける場所だったのでチャレンジ。


スープカレーキーマカレーの2つがウリのメニューらしい



チキンカレーにチーズなどをトッピングしました。
味ですが、
「カレー粉をしゃばしゃばにしたようなスープ」でした。
マジスパ派の自分としては、
スープカレーはカレーと似て非なるものという感覚なのですが、
これは、カレーの派生です。
「カレー粉」の味です。


具は美味しかったです。


キーマカレーのほうがおいしいのかもしれないです、ここは。
また機会があればチャレンジせねば。