パリワール関大前店と、ステーキのけん

パリワール 関大前店

食べログ パリワール 関大前店

パリワール関大前店。カレーの店。
ランチでカレーお代わり自由の食べ放題があるので行ってみた。
もちろんタンドリーキッチンの代わりになるかを期待して。


カレーというより、トマトスープエスニック風、という味。
そして、辛くない。
てゆーか、スパイス分が薄い。
同じベースのカレーに具の違いで3種類。
しかも、野菜カレーが生ぬるく、やや傷んだ風味がする。


正直、期待以下だった。
二度と行かない。


お探しの店舗のページはありませんでした

ステーキのけん。
率直に言って、ステーキガストと同じようなメニュー。
まあ、ガストがあの騒ぎなので、場合によっては。


入店時のあいさつが、まるで居酒屋。なんか違う気がする。
サラダバーのオクラがしなびて茶色がかっている。やばげ。
サラダバーの種類はステーキガストに比べ、やや少なめ。
デザートは、ゼリーが切らずに固まりで入っているなど、仕事が粗い。
ただ、キャラメルプリンはおいしい。


肝心のステーキだが、レアが選べるのがガストよりポイント高い。
それ以外は同じようなもん。


カレーも食べ放題だが、
具が大きいのはガストより優れている一方、とろみをかたくりでつけていて、
具の細かいキーマ風だがとろみが自然なガストとは一長一短。


食べた直後は微妙感を感じていたが、
改めて考えると、そんな悪いこともない気がしてきた。