あちこちガタが

修理上がりでいきなり会津磐梯山に突撃してきたので、
クルマが多少アレに。


フロントのリトラクタブルライト下のLEDですが、
支持材の発泡アクリル板が、熱膨張と振動でぱっきり折れたようで、
それによる断線や変形が起こり、一部点灯しなくなりました。


右サイドのウインカー(フェンダーについてるほう)が球切れしてます。
こまったことに、整備解説書にも交換方法の記載がありません。


右のドアモールが途中で割れて脱落してました。
再塗装直後から、ヒビが入って補修したりしてたんですが。
塗料がモールの材質を侵した可能性もあるなぁ。
ちゃんと黒のモールを仕入れないと。


フロントのレンズは左右とも新品を持っていて、
ついさっき殻割りしました。
熱膨張対策としてロング寸のガラエポ基板を入手。
ついでなのでウインカーの取り付け位置見直し(手前に持ってくる)と
デイライト組み込みもやってしまいたいところ。
つまるところ、新造となります。
...時間あるんかいな。