リアコンビランプLED化


画像はそのうち上げますが、
イカツい作りになってしまいました。


以前、DEPOのユーロテールを入手しており、
殻割りを片方失敗したので、
APCのユーロテールをさらに入手したのですが、
それ以上に派手に殻割りを失敗してしまいました。


仕方がないので、ヒビを一応補修して
DEPOテールをベースに作りました。


クリアテールでLEDも着色なしだと、
なにがなんだかわからないので、
一応ストップ/テール部分はレンズを赤く塗りました。


あ、当然リレーはICリレーに変更してあります。


さて、次はフロント周りのLED化ですが、
さっそくサイドマーカーの殻割りを失敗しております...
てゆーか、片方がボンドで接着してあったので熱加えても外れないんですよね。


フロントの殻割りは成功しているので、
年内に仕上げるのはここまでかと思います。


あと、LEDの頭削りも済んでますので、
面倒な部分はほぼ終わっているということで。