修理戻りとバッフル

修理ですが、
再塗装で終わるはずが、
オルタネータ異常の修理と、
エキマニ取り付け部分のスタッドボルト折れの修理が追加され、
なんだかんだで10万コースになってしまいました。


まあ走れるだけ御の字です。


でも世の中にはすごいものがありますね。
ナメてしまったネジ穴を復活するシロモノがあるんですから。


http://www.recoilj.com/


さて、クルマが戻ってきました。
仕事が忙しくてなかなかいじれませんでしたが、
ようやくアウターバッフルの装着です。


とりあえずこうなりました。




で、
それと前後して、
グライコの表示部がイってしまいました....


このグライコ、もう入手できないだろうから、結構痛いです。
表示部が死んでいるだけで、動作はしてくれているのですが...
こげたにおいがするので、EL表示部の昇圧とかが死んでるんじゃないかなぁ。


カウントダウンはもうできないかもしれません。
しくしく。