納車

TEPP2008-04-02


クルマが戻ってきました。
いやよかった。


ちなみにこの時点で、60万円弱かかってます。
どうかんがえても中古のタマがあったら、そのほうが安いです。
アホです、オレ。


ぶっちゃけ、こういうことは思い切りが大事(?)です。


で、今後どういじるかなんですが、
基本的には、「テクノでサイバーなクルマ」にしたいんですね。
だってD27Aの外観がそうでしょう?
あれはアメリカらしい、マッチョでモリモリな感じじゃなくて、
ストイックで神経質なデザインですよ。


で、
まだオーディオの入っていない、センターコンソールを眺めていると、
「お、今の内ならインパネをバラすの楽そう」
とか思ってしまったわけで、
「今の内ならインパネの照明をLED化するの楽そうだ」
とか思ってしまったわけで、
気がついたら、
青LEDを50個注文してみたり、
整備解説書の配線図をにらめっこしてたり、
LEDにつける抵抗値の計算をしてみたり、
会社帰りにその抵抗を買いに行ったり
しているわけでして。


ああクルマいじりたいいじりたい。


あ、もちろん、車上あらし対策も考えておりまして、
Viper購入済みです。
到着待ちです。


でも、来週出張で、またいじれません。


あと、困ったことに、GTOの純正ホイールは
微妙にはみ出してしまうそうで、
車検がやばいので、
このへんを狙っています。


http://www.bs-awh.ne.jp/bso/avan_sp071.html


これだと17インチでPCD113.4の7Jがありそうなので。
(7.5Jだと微妙につらい。)


さてあまってしまうGTOのホイールをどうしよう。
置き場はさすがにない。と、思う。