上級戦器て...


えらいことに、上級戦器なるものが実装された。
うわぁ、これは新規参入者を絞ってしまうぞ。
正直、こういう「ユーザーデータで勝ち負けが決まる」要素は、
長期視点でみたら改悪だと思います。


とはいえ、戦器を取らないと勝負がかなり不利なわけで。


というわけで取得した戦器:
・諸葛瞻 移動速度アップ+騎兵防御アップ(だったかな)
・鮑信 攻撃力アップ+最大兵力アップ
・郝昭 槍兵防御アップ+騎兵防御アップ


郝昭の戦器を取得できたのは大きいが、その戦器取ったとき、
郝昭入れてなかったんですよねぇ...
ちなみにデッキはこんな感じでした。
LE曹操、LE曹仁、SR曹丕、UC荀攸、UC程碰
かなりアレです。
でも結構勝てます。

曹仁に、上級戦器で槍兵防御アップが付くらしいのでかなり期待。
でもLE曹仁には通常戦器すらまだです。