近況


継続的にまとまった時間がないとなんとも厳しい状況。


メリポ:なかなか行けません。
レベル上げ:青が20、召喚が60に。


青、忍、シをサポレベルまで上げておきたいのだが、
それとメリポが両立しづらい。


なにしろ、夜が空いている日が木、金の2日しかなく、
しかも金曜は英会話で帰りが遅いときたもんだ。


裏とリンバスはまったく経験値が入らないため、
経験値は持ち出す一方。
得られるものはAF2、ナシラ装備と獣人古銭。
100貨幣の希望出せば、といいますが、金稼ぐのが目的なら
そもそも裏行く必然性を問わねばならないでしょう。
デフレで安くなったせいもありますが。


それでも参加できているのは、インフレ時に1個600〜800万ギルで売れた
100貨幣を合計3個入手できたからで。
(当時は黒以外のAF2をもらうつもりは無かったため、取れたエリアの裏は
 100希望に変更して参加していた)


とはいえ、金では経験値が買えるわけでなし。
古代2系あと4つ、氷攻撃力あと4段階、
さらにプロテア5、シェルラ5は必要な感じ。
ざっと見ても20万以上の経験値が必要そうですね。
はぁ。