9州の砦が越えられません


いつもの豊中ラウンドワンでプレイするが、
砦がなかなか勝てなくて。


例によってここは周りがアドバイス指摘チャチャ入れしまくる
楽しいところなんですが、
(逆に言えばゲームに口出しして欲しくない人には向かないかも)
いろいろデッキいじってみてます。


R徐晃、R張コウ、UC曹仁、UC荀攸、SR張春華


アタッカーは守りに使えないと意味が無いという指摘を受け、
神速持ち二人を入れてみました。
本当はR曹仁欲しいんですけどね。


城を落とすのは敵を瀕死にしてからだという感覚を強く持つことが
必要なんだなぁ、と。


あと、馬はもっとうまく使え、と(シャレでなしに)。