2012/10/09アップデート その4

サイクロンダンスのクエストは、クリアできました。
特に難易度は高くなく。募集していたひとと合流して肉2+サポ2で、
なんと1匹めでゲット。


さて、次はレベル上げになります。
が、狩場情報はまだ流動的なので、今はまだ触れません。
ただ、編成と場所によっては、50オーバーの狩場は
非常にうまいものが出ていることは言っておきましょう。
1時間で経験値4万くらいは稼げてたかと。
(魔法使い52〜55、僧侶50〜53まで、その狩場で上がりました)


そう言っている内に、ハロウィンクエストが開催。
また、新ジョブの装備クエも実装。
(ただし両ジョブともまだLv30には遠いです)


ハロウィンについては、
自分もクッキー難民になりました。
まだかぼちゃゲットできてません。

4日目にしてやっと自力クッキーゲット。かぼちゃ入手できました。
ここまでで、ケーキは1ダースくらいもらってますけどね。


あと、密かにプーちゃんすれ違いがあるはずですが、
そっちまで手を出す余裕があるかどうか。

無事すれ違い出来ました。
見る限り、中の人がちゃんといる模様で、一般ユーザーとの
絶妙な距離感で愛想を振りまいていました。
ただ、キャラが表示されず、姿が見えないのが残念でした。
(御姿は3DSで見ろってことですね。)


討伐隊のおかげでメダルの供給量が激増し、
価値が相対的に下がってますね。
装備枠拡大もあり、アクセサリを容易に入手できるようになりました。


あと、
やっと職人ランクがSSになりました。
平日は仕事から帰っても、レベル上げをするまとまった時間が
なかなか取れないこともあり、
(IC使って回路組んでたりしてるせいもありますが)
ログインして、バザー売れてたら錬金して補充して酒場にあずけてログアウト、
って感じだったので、
経験値より金が貯めやすい状況と言えます。
(だいたい1日1〜2個売れるペース)