タンドリーキッチンが07/28で閉店

お探しの店舗のページはありませんでした

わたしのお勧めバイキングで3本の指に入る、
タンドリーキッチンが、残念なことに、07/28で閉店だそうだ。

夜でも1,000円を切る良心的な価格、
胃にもたれない、脂っこくないカレー、
ごはん、ナンに加えてピリヤニまで食べ放題、
スープ、サラダも食べ放題(サラダは夜のみ)


加えて、
さほど混雑しないので、待ちを覚悟することなく
気軽に行けた店だったのだが、


混雑しないということは、
そこまではお客が多いというわけでもないわけで、
しかも学生街なので、夏季、冬季休暇はお客も少なく、
(だからこそねらい目でもあるのだが)
学生からすれば、学食に比べられると、いくら食べ放題といえどやや高めかもしれず、
さらに近くにエスニックの店が次々出店し、
(そのうちの1店に入ったけど、ぜんぜん魅力なかったが)
まあ、経営環境が厳しかったんだろうな、と。


ああ残念だ残念だ。
閉店までにもう1回くらい行きたいが、
今はダイエット中のため、ヘルシーなカレーといえど、
そう頻繁には行けないのが...


さきに書いておこう。
大阪に移住してから、本当に何回も行きました。
いままでご馳走様でした。新天地でもがんばってください。