再生が進まない


休日出勤が重なっておりまして、
(実に3週間連続で土日が潰れようとしています)
まったくもって作業が進みません。


とりあえずレンズをはずしたいのですが。
ドライヤー作戦を決行することを考えています。
レンズがでかすぎるので熱湯作戦は難しそうです。
60度くらいでいいんなら湯沸かし器のお湯を風呂に張って
どうにかなりそうとはおもうんですが。
...ためしてみてもいいか。


当然ながらヘッドユニットなどは後から取り付けるんですが、
最近、ヘッドユニットは、なくてもいいんじゃないか、と
思い始めています。


結局、ソースはiPodになるわけで、
さらに、iPod自身で選曲など行ったほうが、
レスポンスがずっといいわけで。


そうなると、アンプとスピーカだけをクルマに積んで、
アンプのLine InにiPodのライン出力を直接つないでやれば
いいんじゃないか、と思ったりするわけです。


おあつらえ向きなことに、
手元にはスタンドアロンでも動作するDSP
Fujitsu TEN α777があったりします。
こいつがあれば2chのソースを5.1chにDSP処理で展開できます。


問題は、各アンプのリモート信号を、
どうやったらアンプが動作状態になるかの調査だな。
プルダウンすればいいのか、プルアップすればいいのか。


想像だけはいくらでもできますが、
作業できねぇ。はぁ。