中国にいます

宿はCINESE HOTEL。東莞市内です。
ネットはわりとまともにつながります。途切れません。優秀。


以下どうでもいいこと。


鏡音リンの予約をヨドバシでやろうとしましたが、入荷数未定のため無理とのこと。
WiiFitも無理だった。


アルタナですが、出張前の連休で、
ばたばたやりました。
・異界の口は9箇所開通させました。
・ウインに所属しました。
・アサルトopsは1つだけやりました。75で絡まれる敵のところに採集ポイントでるのはどうかと。
・マッハコートでました(笑)クロマ〜


中国出張に備えて(というかあわてて)Xacti買いました。
HDはさすがに高いので、防水のやつ。
しかしドライバを自宅に忘れてきた罠(笑)