藤咲かりんさんが改名してますね。


まずはじめにお詫び。(日記でお詫びというのも変ですが。)
「藤咲かりん」でぐぐったら、先日の日記がわりと上位に引っかかってくるみたいなんですが、どうも文章表現がアレなせいで、ほめてるように見えないんですね。ごめんなさい。


連想乙女配列はうちのiPodのトップ25の3位です。
やみつき系です。おためしあれ。(入手できたら、ですが)


で、
大江戸宅急便のどえらいベストアルバムのライナーノーツと帯で知ったのですが、
miko、という名前に改名されてますね。


こういうネットな世の中で、改名というのは結構ヘビーな話だとおもうのですが、
(ほら、ググってもひっかからないとかそういうのがあるから)
当人にもなにか深い事情があったと思うのですが、
ともかくあちこちでの活躍具合からしても、将来有望であると思われますので、
どうか頑張っていただければと、勝手に思うのであります。