近況

なにやられべらーげとかめりぽーとかが大変です。


低レベルをサポくらいには上げましょうの巻:
シーフ29
忍者31
青魔道士29
まできました。


装備をできるだけ共用するため、
防具は、胴、脚、足がシェードHQという贅沢仕様です。
HQだと回避つくし、Lv25から着れるのが大きいです。
3国ENMにも使えるのでたぶんそのまま所有しつづけるでしょう。
ちなみに、各75万ギル位します。


手は、相変わらず王国+2。Lv15からずっとこれ。攻+3がでかいですね。
頭は皇帝。これもLv24からそのまま使い続けていられるでしょう。
ビートルピアスHQの回避マイナスの相殺のためには是非必要です。


結局、タル前衛の課題として、
1)攻撃力がなさすぎるのでブーストしないとカニやらカブトがつらい
2)前衛の基本として回避が高くないと蝉張替えが以下略
って感じですね。
青魔道士のときは状況に応じてサポが戦士、忍者、白魔道士
選択が変わるので、立ち回りは異なりますが。


食い物として、ナヴァランを作り溜めしてます。
材料費が安いうえ、回避があがる優れもの。
高レベルになると攻撃力の上昇値が物足りませんが、
低〜中レベルではこれで十分かと。
(そもそも高レベルになるとどうせ寿司で命中上げるんだし)
あ、青/白のときはクッキーかパイですね。


釣り用遠隔として、チャクラムが使えるようになりました。(Lv28シ忍青)
朧月輪もAGI+1があるので悩みどころですが、
投擲スキル上げるためにはD値がほしいというスケベ心もあるので。