低レベルあげ

あのにっくきアサルトとか、特殊なクエストとか、
そういうののためも含め、現在3ジョブを上げてます。


忍:サポ忍で空蝉2を使えるまで。つまり36くらい?
  ウラグライトENMほかでマラソンするには必要。
  そのほか、白/忍なども使いどころがある。


シ:なんといってもとんずら。よってLv25までは上げなければ。
  もうアサルトでとんずら有効なものがいくつあることやら。
  でも30だかでだまし撃ちも覚えるし、とか考えると、
  やっぱりサポレベルは欲しいとは思う。
  (それを使える前衛ジョブがなかったりするが。)


青:サポにつけると魔攻+20まで上がるという噂が真実であるならば、
  とくに集団戦では有用かと思われ。
  自己回復やストンスキンもあるし。
  インスニが薬頼みなのが玉に瑕かも。


現在、シ22、忍24、青27。
青魔法は炸裂弾以外はレベル分はすべて覚えています。


こないだNM倒して朧月輪ゲットしましたので、青でも投擲で釣りできます。


皇帝羽虫は買いました。120万ギルくらい。
あれだけもてはやされていたこの装備も、今やこの程度で買えるのか。
(こないだウラグライトENMで出たブラドオルヒの売却分配でまかなえた。)


食事は、ウサギ焼いてましたがそろそろ切り替え時かと。
ナヴァランでも作るか...


この3ジョブ、ほぼ装備が共用できるので、できるだけ並行して上げる予定です。