最近よく夢を見る

以前は夢はほとんど見なかったが、

服用している薬が眠気を伴うため、

睡眠時間を多めに確保せざるを得なくなり、

また、なんか寝心地がよく、

いろいろと夢を見る。

 

興味深かった今回の夢のメモ。

 

 

青春群像劇

文字を文字でマスクすると答えが出るパズル

先へ進む4人を並べる、進まない何人かは外す

第1シーズンの主人公が第2シーズンの主人公と出会う

ベースはルート弾き
ポヤッチオとゆかもくぎょ

シリーズの視点者はとどまっているから
先へ進むエンドを見るたびにビタースイーツ

楽しくなるには、自分も先に進んで、
流れる時間とともに行かねばならない。

 

 

 

夢がカラーかどうかという話があるが、

色は水彩調だった気がする。

それより、

曲が流れてるんですね。

主題歌まであるし。

でも脳内でもやっとしてるから

具現化してみたい。