はてなブログに移行しました

移行期間が過ぎていたのに気づかず。

でも移行期限が延期になっていたので滑り込みセーフ。

 

普通にハンドルでurlの指定ができたので助かりました。

 

近況ですが、

仕事はいろんな意味で辛いです。

マジックはぼちぼちやってます。

コンピュータゲームをがっつりやる時間が取れません。

前の職場から通勤時間が長くなって、

ボディブローのように効いています。

 

エクリプスはまだ元気です。

ブースト計があまり動かないのでターボが悪いのかと思って

修理屋に見てもらったらセンサーの問題らしく

ターボは普通に効いているとのこと。

エンジンが丈夫で有名な4G63なので逆に分かりづらいんですね。

 

曲もなかなか作れてませんが、

先日半額+割引でさとうささらを買いました。

あ、Korg Gadget2のWindows版を買わねば。

 

まぁそんなわけで。