大阪市都島区のイタリアン食べ放題の店「モルトモルト」

お探しの店舗のページはありませんでした

これは...ひとりではつらい。
いや、味が悪いわけではないのだが。


サラダ、スープ、唐揚げなどは普通の食べ放題。
種類は多くないが、内容は悪くない。
サラダバイキングはビッグボーイによく似てる。
(オクラやヤングコーンがあるところがw)


メインのピザ、パスタはオーダーバイキング。
(ラ・パウザみたいなもん)
で、パスタ、ピザは皿単位での注文になるのだが、
ピザが、かなり、でかい。(直径24cmくらい?)
3〜4名ならちょうどいいが、ひとりで複数注文するには重すぎる。
基本、薄い生地なのだが、周辺部はけっこう肉厚で、
また具が周辺には乗っていないことから、
「小麦粉を食べている」感覚が非常に強くなる。
具が乗っているところは美味しいんですけどね。


一方、パスタはちょうどいい量が出てくるため、
ゆでたてもちもちを楽しめる。
この、1人前にちょっと少なめ、の量がすごくいい。


ドリンクバーは別途150円というのが、惜しい。
結局平日ランチでもトータル1,410円となり、
これではホテルのランチバイキング並になってしまう。


ここを利用するつもりなら、
ドリンクバーは頼まない、
ピザは多くても1皿にし、基本的にパスタを楽しむつもりで行けばいい。


ただ、そこまでやるなら、シェーキーズかラ・パウザに行くよね...