スープカレーのハンジロー


東京出張のついでに、根性でいってきました。



東急東横線綱島駅から歩いて3分くらいのところです。



写真はハンジロースペシャル。
野菜と鶏ときのこが食べたかったらこれになった。
さらにシーフードまで入ってる。


食べた感じですが、
揚げ野菜が美味しい。
鶏肉は、うわさどおり骨まで食べられるというやわらかさ。
(軟骨でなく、普通の骨が食べられるほどやわらかくなってる)
ただ、シーフードはいらんかったなぁ。


「心」のような、きれいにまとまった感のある味とつくりでした。
マジスパのようなカオス感はありません。
ただ、自分にはマジスパのほうが好みかなぁ。
あと1〜2回食べてみないとハンジローの良さがわからないのかもしれませんが。