ドアスピーカをK-ES01に換えました

ドアスピーカを、
チューンナップツィータのイルミのついでで付けていたECLIPSEのE1658GSTから、
KENWOODの高級っぽいスピーカK-ES01に換えました。


スーパーオートバックス西昆陽が閉店セールしていたので、
割とお安く入手できました。


結果、
音の輪郭がかなりはっきりしました。
ネットワークで周波数制限されているせいもあり、
ドアスピーカは、中低音部分の変更のはずなのですが、
実際には、ちょうど人の声あたり(1〜4KHzあたり)が
やたらクリアになりました。
すごくいいです。


セットになっているツィータ部はまだ使っていないのですが、
これまた高級仕様なんで、どうなるか楽しみです。
てゆーか、これを入れるならダッシュスピーカにコアキシャル入れたくないですね。
中古パーツ屋でなんか探したいですね。


あ、E1658GSTのツィータは、イルミ目的で残しますんで、ええ。
スピーカ信号は切るかもしれんけど。


それ以外ですが、
サイドマーカ部分の殻割りが、ようやく完了しました。
あと、リアテールLED化3代目の準備中。
それらの殻割りを、あっつ〜〜〜〜〜〜いお湯を張った浴槽で行うため、
サウナよろしくTシャツ3枚分汗まみれになりました。


汗かくと、さっぱりするもんなんですね...


あと、右手の親指に2箇所、人差し指に1箇所、
まめができました。
右手はほかにも傷だらけです。痛い。