マジックスパイス

スープカレーの店です。
近年のブームの火付け役といわれています。


食べたことありませんでした。
大阪に店がありました。


食べに行きました。
オススメのメニューを頼んだら、スープカレーじゃありませんでした。
めっさがっかり。


翌日リベンジしました。




スープカレー:チキン:涅槃:季節のかき揚げ入り



こ、これは、うまい。


チキンがきれいにホネから外れる。軟骨までおいしい。


スープはあっさりしているがうまみがある。


野菜がたっぷりでいい感じ。


た、ただ、
わたしには涅槃ではちと物足りない模様。
ライスがあまり気味でした。


また食いたい。
中毒になるのもわかる。