猫又マスター

某サルベージでお世話になっておりますC猫さんから、
「こんな曲作ってるなら猫又マスターとか好きなんじゃ?」
と紹介されたので聞いてみました。


...とりあえずニコニコ動画で(笑)


たしかに、曲の組成が似ている気はしました。
ざっくりとしか聞いていないのできちんとしたところは聞き込まないと
わからないとは思いますが、


サンプリングから引き抜いてきたためにテンポずれが生じているのを
そのままずれるに任せていたり、
持って行きたいノートにあわせるためにコードをひねくったり、
クロマティックが多かったり、


ニコニコだと音がローファイなので、
原音からそこまでざらつかせているのかわからず。
iTuneで転がってないかなぁ。
もしくはビーマニ系なのでたヌさんに聞かせてもらうか。