現在のデッキ

LE曹操、R郝昭、UC荀攸、UC程碰、C李典

強化とダメ計しかないという。あと反計か。
求心を撃ってマウントすると相手はわりとなすすべがなくなったりします。


いまさらですが、敵にペースをつかませないためには、
低武力からでいいので、各個撃破するに限りますね。
弓2体、とくに射程距離の上がった李典の弓はそのために重要。
李典の初期配置ひとつで戦況が有利にも不利にもなるので。
槍の低武力とかはこれで早々に死んでもらいます。


このデッキで、5連勝とかできました。
原理的には、これで覇者にはなれるはず....
あとはマッチング運とかか。
あと一騎打ち(笑)


SRトウガイも入手しました。
魏武曹操も入手しました。
でもまもなく弱体なんですよね...